安さの秘密

値段も質も規格外


REVIVALは、破格の低料金でパーソナルトレーナーから指導を受けることが
出来る加圧トレーニングジムです。その安さの秘密は・・・

01スポーツクラブとマンツーマンジムの違い

1.スポーツクラブとマンツーマンジムの違い

通常「トレーニングジム」というのは、大きく分けて「スポーツクラブ」と「マンツーマンジム」の2つに分類されます。

広いスペースで同時に多くの会員の方がトレーニング出来る「スポーツクラブ」に比べ、 「マンツーマンジム」はトレーナーとお客様が1対1で向き合うスタイルなので、人件費が掛かってしまう分、 トレーニング費用はどうしても高額になってしまいます。

02加圧トレーニングジムの相場

2.加圧トレーニングジムの相場

ましてや「加圧トレーニングジム」の場合、加圧マスターという高性能なマシンを使用し、 また加圧インストラクターの資格取得や免許更新にもコストが掛かるので、通常のマンツーマンジム以上に、 相場は高くなってしまいます。

03REVIVAL、安さの理由(ワケ)

3.REVIVAL、安さの理由(ワケ)

では、REVIVALはどうして格安価格でご提供できるのか?
その秘密は、2つあります。

1つ目は大阪市内に比べ、岸和田市は家賃の相場が安い点、 もう1つは当店が“2階建てテナント”で運営できている点です。

REVIVALが店舗を構える「下松ビジネスセンター」の大家さんは、それはそれは良心的で太っ腹な方で、 本来なら1階だけでこの家賃と言われても仕方ない価格を、1階&2階で同じ家賃でいいと言ってくれました。

04ローコストだからこそ実現出来た格安価格

4.ローコストだからこそ実現出来た格安価格

つまりREVIVALは、1階の加圧トレーニングジム2階のエステサロンを、 合わせて1軒の家賃で借りさせてもらっているのです。
だからこそ実現出来た、格安価格!
値段が安いからと言って、当店のレベルが低いワケではありませんので、どうかご安心くださいね(笑)!

05低価格で内容充実のプログラム

REVIVALは、破格の低料金でパーソナルトレーナーから指導を受けることが出来る加圧トレーニングジムです。

またエステメニューも、AEAJ(公社)日本アロマ協会認定校に於いてディプロマ(修了証書)を取得したセラピストが施術をさせて頂いています。

「低価格で高技術のトレーニング&施術」を目指すリバイバル。

私たちはCS(Customer Satisfaction=顧客満足度)の向上を目標として、お客様に喜んで頂けるお店を全力で作ってまいります!